アルトピアーノタウンエースに汎用型のバグネットを付けてみた

暑い時期、リアゲートを開けたまま車中泊できるように、バグネットを取り付けしてみました。タウンエース専用のものを取り付けたかったのですが、値段が・・・こんなものに送料込みで¥17,000だなんて、かけてらんない。そして受注生産らしく納期も2か...

アルトピアーノのステッカーが縮んだ

私が乗っている愛車アルトピアーノタウンエースのお話です。 アルトピアーノには左右に黒ラインのステッカーが貼られています。このステッカーが、「この車、社用車じゃないよ!一般のタウンエースと違うんだよ!」という主張をしています。特に私のアルトピ...